So-net無料ブログ作成
MFO・MFLのSS ブログトップ
前の10件 | -

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ46 [MFO・MFLのSS]

179.png

MFO最終日 回線が落ちる前の風景・


さぁ もうそろそろSSネタがないな・・

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ45 [MFO・MFLのSS]

178.png

MFOの最終日少ないながらも生き残っていたレマ民で並んで叫んだ愛

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ44 [MFO・MFLのSS]

177.png

ムスクルスからドロップのサソリ尻尾 結局 大ザルを倒してもサザエさんばっかりで自分では取れなかったので頂き物

つけたのは最終日にこのSS撮る時につけた時だけだったなぁ

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ43 [MFO・MFLのSS]

176.png


ラグーンの港にいたじーさまは この人の使いまわしかとおもったら違うね?

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ42 [MFO・MFLのSS]

175.png

仕立て屋ってそんなに儲かるのかなあ・・ 画像右 4階建ての建物  (2階層において) 
えさ売り場は平屋  モンスター装備売ってるとこなんて露店みたいな感じだったのにね

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ41 [MFO・MFLのSS]

プラティランと戯れてレベル上げしていたあの日

174.png

えさ置きして 物理攻撃でプラティラン相手に習熟ためていた・  プラティラン死にそうになったらマップ変えてらいふ復活させてリサイクルしたりとか

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ40 [MFO・MFLのSS]

173.png

技取りに重宝した 知力用ガジェット 課金しかなかったけどね
最初から全部のガジェットをドロップ品で作れるようにしてから正規サービス始めればよかったのに・・

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ39 [MFO・MFLのSS]

172.png

半目になっちゃった うしろにあるのは高かった?課金の精神ガジェット

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ38 [MFO・MFLのSS]

171.png

パドーラで写したSSってこれしかないや やたらと重かったからなぁあの洞窟・・

終わったゲームは ただ画像で懐かしむのみ37 [MFO・MFLのSS]

170.png

そういやマップに転がってたオブジェクトって壊せたよね・・・
前の10件 | - MFO・MFLのSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。