So-net無料ブログ作成

ユタトラ島に謎の仮面の一団を見た! [雑記]

ギルメンのGさんが アルビノモッチーの仮面を5つ作り終える偉業を達成したのでギルメン5人で被って記念撮影

おすまし!
122.png

はしゃぐ!!
121.png

横から!!!
123.png


トーチカに行くには火力イマイチのモンスばっかなので 白染めの服を目当てに静寂BOXを集めるため専ら最近は孤島が多いです

なんだかんだであとは一箇所だけになったわけですが残りは白染め女性用下衣のみ
男性用の下衣はでたんだけどなあ・・

あと副産物としてプラーレ花飾りもでました MFO以来 ひさびさー

どなたか男性用の下衣と女性用の下衣交換してくれないでしょうか?


大会団体レシピでほしいのはあと旗とメガネでしたが無事にメガネは50%で成功!

ウルトラアイを装着してもセブンにはなれませんでした

これって完全に目が隠れると思ったらうっすら透けてるんですな
124.png
ジュワ!!!!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

あえぐ

すごくかわいいですぅ!ヾ(´〓`)。o0○( きもいよ~~>< )
by あえぐ (2010-06-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。