So-net無料ブログ作成
検索選択

角帝王猿の心臓を食す [育成]

昨日アップデートの新遠征地は自分で立てた分も含めてたこ殴りにされて終わったので特にコメ無し・・
あれって全員同じ方向に固まって火力押しで進めばいけそうな気もする・・・
フェイク技つかうムーは知らんけど・

トーチカを出すイベントは10回遠征にでないといけないそうなので 育成途中のちからウンディーネを身長育成期間最後の追い込みしてました

4歳4ヶ月・・

なんとか廃都で餌をやって身長伸ばせる・ ここはMP餌を試してみよう

そんでま いつもの「25↑猿をおそれない人」を募集し2回行って 習熟満タン 餌やり

もちこしMPで角帝王猿の心臓を1つかってやってみた・

うーむ・・ 種族特性でちからが上がりにくいはずだが ちから+15 集中+1 サポート+1・・

伸ばしたいステを伸ばし放題ですな  

特性にあった熟練餌をやったらいくら伸びるのかコワイデス・・

そんで4歳5ヶ月で習熟一杯 二度目の猿のハツを与えてホワイトアウト


つまり イワジカと同じ二回で形状変化を起こすんだのぅ?

さーてお楽しみの身長は?・・・・・・

ん?   変わってない・・・・・


伸張度0?・・・・・・・  もしくはウンディーネって身長253.8cmうちどめ?だから身長伸びなかったの?

わからん・・・・・・・  ウンディーネって限界身長どのくらいなんだろう 半端なcmで終わるんでしょうか・・

もう4歳5ヶ月未満でちから育成のモンスがいないから 再度の検証ができませんな・・



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

グジスキー

熟練餌の伸び率凄いですね~。
成長の度合い調べたくても、地味に高いから気軽には買えませんし・・。
by グジスキー (2010-05-28 21:10) 

観自在

♪グジスキーさん

せめて熟練が遺跡とかでもでればいいんですけどねえ・

トーチカだけでのドロップだと育成に使うというより 28-29の最後のステの追い込みに使うって感じになりそうです

4歳超えてるなら習熟一杯だと ほかのステ1-2種類が+1になっちゃったので 9割くらいにすれば目的ステだけが大きく上がって楽そうです

今日はマイヤからもらった魚介を4歳超えたモンスに突っ込んでみます
by 観自在 (2010-05-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。