So-net無料ブログ作成

ちょっと意外な愛玩用の用途 [雑記]

昨日にサラまん実装かと思ってケド 単なるメンテでアプデでなかったんですな
さすがに早いメンテ終了・・


MFOと同じなら油 5個で再生とめぼしをつけてラスト1個は叫んで買いました 15000SPで・・
カブンチョ実装時にユタキ行きばっかりだったからみんな油もってるのかなぁ・ あんまり油集めてる人みないけど・





アプデ情報のページ見るとなんか下が切れてるように見えますが他の人はちゃんとみえてるのかな あのページ


前の座談会で3月中にMFOに出ていたモンスは全部登場っつってたけどもグロでないままやん・・ 実は情報に挙げてないだけでこっそり実装してたら面白ケド・・ ありえないか・


レシピ追加はてっきりファームオブジェクトからだと思ってたらどうやら愛玩用モンスでレシピ追加

問題はその愛玩用モンスはどうやって入手するのか?

MFOじゃ モンスターからのドロップだったけども?
魂関連のアイテムがあるなら それを使って愛玩用をつくるの? じゃ誰が作ってくれるの?
ドゥドゥバ-ドの愛玩用があるようだけども こいつらに対応する魂アイテムないし・・ 
結局 魂アイテムはそれらしいネタアイテムなの?
プランテ種の種は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・
・・


結局 愛玩用モンスターにアイテム関係なかったりしてね・

とりあえずは 成人女子用のマスクアイテムとかのレシピをお願いします 
このゲームでアバター要素のかわいいのってのはどうにも期待できそうにないので最初から諦め気味・
それなら ふっきれたようなキレた見た目の装備でもいいや 「性能さえよければ」・・




ニルヴァーナパニック (少年キャプテンコミックススペシャル)

ニルヴァーナパニック (少年キャプテンコミックススペシャル)

  • 作者: 伊藤 勢
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1995/10
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

NO NAME

下が切れるやつはブラウザ最大化すると見えますよ
by NO NAME (2010-03-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。