So-net無料ブログ作成

座談会? [育成]

昨日の20:00より 8chに行ってました

まあ 予想通りの感じで・・・・・

とりあえずはMFOに出てたモンスは3月中に全部登場ってことでしたが・・
グロブスト ワーム サラマンダーは当然出てきますわな

でもMFOに出てたモンスってーと

ほかに派生種でミュー ヴィッキー サンディー ビーチー ガチムッチー ヒゲチョ エクスライガーがあるわけですよ

これらも出るんでしょうか?

確かヒゲチョとかミューのような特定CDからの再生モンスは おいおい対応っていう風に以前に見た覚えがあるので一応期待・

エクスは・・・ 今みたいに円盤で普通に再生できるとちょっと悲しい気もする・ アレはレア中のレアでいて欲しいなあ・・


ハコ・・・ 

カタカナでハコって書くとコトリバコ思い出すな・・

一応装備が出る確率を高めるために古びた箱にしてからあけてます

1日10個(つまり壊れた箱で50個)を目標にして

初日:野生のホネ
二日目:クルホーン
三日目:なし
四日目:ダークテイル

って感じで入手 10個程度ならなんとか1つ装備がでそうな感じです
大体 装備1と秘儀1(または奥義1)と餌1あとは薬ってのが多いですねー

目的のクルホーンは早々に入手してしまい あとは古びた箱からでる★の「?」に期待

TSUTAYA DISCASで調べたら近所のTSUTAYAにアニメのMFのDVDレンタルがあったので借りてみた
DVD BOXと内容が同じなら再生できるはずーって思ってモモテロとゴレヌーに対応するDVD借りてみたけども・・


モモテロは再生できたけども DVD BOXだとゴレヌーが出てくるはずの巻からはクエルノが出てきよりました
ゴレが欲しけりゃ円盤を狙えってことかい・



モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX 1 [DVD]

モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX2 [DVD]

モンスターファーム~円盤石の秘密~BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 5

卸さん

運営に抗議するしかないお!ゴレヌーだせお!
by 卸さん (2010-03-02 12:47) 

観自在

出せお!  出してね! 出してください たのんます
by 観自在 (2010-03-03 10:22) 

DiabroGiallo

決めた!サブキャラがイダル箱から出したゴレヌー育てるぉ!
by DiabroGiallo (2010-03-03 16:35) 

観自在

ドロポねらってたら 1000SPで投売りセールやってたんでゲット

神殿に行ってみたら・・・・

頭が氷の角? だからクエルノと同じかと思ったら土属性!
コルヌーと同じで~す
DiabroGialloさん コルヌーとかぶってしまいまする・・・><


by 観自在 (2010-03-03 16:49) 

DiabroGiallo

う… 嘘だよね。 ゴレヌーが土属性メインだなんて。
おながいします。 何も変わらんぢゃないですかっ!

しかたない イダル箱産のマンガの青いライガー育てるか…
by DiabroGiallo (2010-03-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。