So-net無料ブログ作成
検索選択

50周未だに会えない 遺跡の羽虫・・ [育成]

遺跡実装から1週間 

昨日の夜で49か50周の正面  そして今朝の1周で50か51周目

未だにガガ・ラーとやらには会えません

そのうち12-3回はサルが出たのでギブしたわけですが クリアだけでも40近いわけですよ
そこまでやって運試しの石は2つしか・・

いつまで経っても遺跡モンスの再生ができません
まあ ヘンガーのドタマ以外は拾ってないからいいですけどね・

なんとか遺跡に飽きて過疎る前に正面クリアしたいです


正面あきらめて サルから拾った モモジカのみで大型育成に移りそうな自分がいます・・・・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

卸さん

卸さんもサブキャラはまだ会えないからぬー
がんばるしかないぬ!めげずにサルでたらギブするぬ!
by 卸さん (2010-02-24 12:10) 

クロカン

自分も50周くらいしていまだに壁画行けません。
連敗記録がどこまで伸びるのか、かえって面白くなってきてます。
by クロカン (2010-02-24 13:51) 

観自在

卸さん

サブまでもかんばるんですかい? もうサブでもクリアする気力はないです! でもガガラーからピク専用装備でるらしいしのぅ・・


クロカンさん

幸いというかなんというか この記事書いた2回後にやっとガガでました

クリアするのに50回ほど・・・ さすがに最初に感じたサルの一段に対する恐怖は今は微塵も感じません ハイ・・

by 観自在 (2010-02-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。